2014年11月30日

多くは語らず

まさかの1マークの結果を見て意気消沈です。多くをかたらず、明日の江戸川初日の予想をば。

江戸川
1レース
1=45−345

3レース
2=14−146

5レース
2=45−345

何故か江戸川は岡山支部の選手強いですよね。不思議。


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
posted by ただのボート好き at 22:14| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

いよいよ明日はチャレカ最終日

いやー、濱野谷選手優出おめでとうございます。石渡選手も惜しかった…。
一応予想は11レースのみ当たりでした。10レースの茅原選手の1着までは予想できたけど、まさか山崎選手が2着逃すとは思わなかったなあ。


明日は優勝戦のみ予想(濱野谷選手応援予想です)

優勝戦
13=2−456



平和島で待ってます!




にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
posted by ただのボート好き at 22:27| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

江戸川優勝戦が終了

江戸川優勝戦は吉田選手のイン逃げでした。おめでとうございます。一応予想も当たりでも他のレース予想は外れ。まだまだ修行不足。

せっかくなんで明日はチャレカ準優勝戦予想。

10レース
2−1、3−1
1−35−345

11レース
1−24−245

12レース
1−6
3−56

どう見ても東京支部応援予想です。なんとか優出してもらいたい…。
posted by ただのボート好き at 22:43| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

