2014年12月31日

気付けば明日が最終日

5連続の白玉ゲットで平山選手の優勝を確信していましたが、今日は荒れ模様のレースでしたねえ。まさか三浦選手が前づけするとは思ってなかったです。しかし前づけ艇があるにしろ、よくよく見てみると平山選手はエンジンちょっと劣性気味に見える気がしますね。明日の2枠は差しが入る足じゃない気がするなあ。
それに比べて1号艇日高選手と3号艇鎌倉選手は出てますねえ。明日はスタートもばっちり決まってる鎌倉選手の頭を狙ってみたいなあ。

住之江
11レース
3−1−456
1=4−356

12レース
3−1−246
3−45−2
4−3−12

ちょっと点数多いですが、シリーズも決定戦も3号艇の捲りが決まるかどうかじゃないかなと思っています。個人的には若手の選手を応援したいですね。
posted by ただのボート好き at 00:46| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

白球の女神

平山選手が明日も1枠ゲットしたみたいで、一体何連続白玉?確か2年前から記録が続いているはずなので、4連続くらいかな?もう白玉の女神ですね(笑
明日も平山選手のイン逃げで間違いないような気がします。しかしシリーズ戦のほうは正直混戦な感じですね。見ていてもサッパリです。そして気づいたら江戸川も明日が最終日みたいですね。密かに飯島選手と西村選手に期待してましたが、ともに優出ならず…。こっちも斎藤選手で固いかな?

住之江12R
1−45−245

江戸川優勝戦
1=34−234

あと、ボートレースとは関係ありませんが、今日の有馬記念、たまたま買った3連複獲りまして、100円ずつしか掛けてなかったのですが、万馬券になりました。普段競馬はやらないので、ボートと同じ感覚で5頭の3連複ボックスでちょうど1000円だなって感じで、縁起物を買うつもりで買ったんですが…。多分素人だから帰る券だったんだろうなあ、と。ボートでもたまには万舟的中したいなあ…。
posted by ただのボート好き at 22:43| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クイーンズクライマックス

最近全然見てなかったけど、今日からクライマックス始まるみたいなんで、12レースだけ予想。

12レース
1−5−流
1−3−5
1−4−5

どうでもいいけど、名称変更はしなくてよかった気がするなあ。賞金女王でいいと思うんですが…
posted by ただのボート好き at 14:50| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

