2015年10月25日

浜名湖優勝戦

早い物で浜名湖ダービーもいよいよ明日が最終日ですね。個人的にずっと応援していた地元の山田選手がなんと優出してしまいましたので、これは応援するしかないでしょう。もう一人応援していた松村選手も水神祭をあげることが出来たのでこちらも良かったです。
優勝戦も予想してみます。

1=3−流
山田選手応援予想なのでこれだけです。本当は1=4かなあと思うのですが…守田選手、山田選手、原田選手のSG初優勝か、大阪勢のSGウィナー達が阻むか、面白いレースになりそうですね。
posted by ただのボート好き at 01:58| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

浜名湖ダービー

先日の江戸川優勝戦は地元の永田選手が優勝して3−1−5でしたね。予想は3−5だったので外れはしましたが、永田選手も他の選手も良いレースをしてくれたので、まあ良かったなと。

そして今日から浜名湖ダービーが始まりましたが、リプレイを見てびっくり!4艇Fや茅原選手の出遅れ、白井選手の賞典除外…ものすごい荒れてますねえ…。浜名湖ってあまり荒れるようなイメージがなかったので2重に驚きです。レース内容もインコースが消えるレースが多く、配当も荒れ気味でしたね。最近の記念はイン逃げが多いイメージですが、二日目からはどうなるのでしょうか?
個人的には地元の山田選手と福岡の松村選手を応援しています。
posted by ただのボート好き at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

自分用予想

明日の江戸川優勝戦だけ予想してみたいと思います。
1−24−245
穴 3−5−流

ヤングダービーから個人的に宮地選手を応援しているので、出来れば優勝してほしいですね。逆に宮地選手が消えるとしたらエンジンの出ている3号艇の永田選手の捲り一撃かなと思います。追走は若林選手で地元ワンツーで。予想だけでもいいから当たれ…
posted by ただのボート好き at 23:44| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

