2016年01月01日

明けました

気付けば2016年、賞金女王は川野選手で年末は締めくくりましたが、今日からまた新しい一年がスタートですね。今年は何といっても賞金王シリーズでの長田選手の優勝が一番の思い出のレースになりました。ようやく東京支部から新しいSGウィナーが現れ、喜びでいっぱいです!長田選手には今年も更なる活躍を期待しています!勿論、他の東京支部の若手も、大池選手や若林選手、荒井選手などもこれから記念に乗る機会が増えると嬉しいなと思っています。しかし去年は山崎選手の一年と言っても過言ではない年でした。今年は一体誰が良いレースを見せてくれるか楽しみです。

個人的には若手がどんどん活躍してくれると嬉しいですが、85期の田村選手の記念復帰や、去年低調だった瓜生選手の巻き返しにも期待したいです。しかし、今年も舟券は当たらないんだろうな…。
ラベル:ボートレース
posted by ただのボート好き at 02:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

