2014年12月23日

おめでとう!!

まず11レースのリプレイを見て平本選手の優勝で衝撃を受け、12Rの茅原選手の優勝に度肝を抜き、優勝インタビューでもらい泣きですよ!!久しぶりに泣きましたよ(笑)
茅原選手優勝おめでとうございます!元々思い切りのいいターンで好きな選手でしたが、今年に入って大ブレイクでした!今日のあの1マークは痺れました!この調子でどんどん記念獲りそうな勢いですね。というか間違いなく獲ります!平本選手といい、茅原選手といい、若手がどんどん来てくれるとうれしいですね。来年も活躍を楽しみにしてます!…一応、11レースは2連単でゲットしました(笑)
いつも賞金王が終わると自分の中で燃え尽きてしまうので、多分予想は年明けから再開すると思います。次は江戸川の金杯を楽しみにしてます!
posted by ただのボート好き at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

