2015年01月09日

江戸川本場開催が続くなー

つい先日終わったばかりでまた江戸川本場開催ですね。金杯の優勝戦は、実は久しぶりに本場で見てたのですがまさかの大荒れ…。だいぶ波も出ていたので、ちょっと矢後選手が心配だと思い、桑原選手と内堀選手の頭から2−4−56、3−4−56、3−5を持っていたのですが、まさかの3−6ですよ…。若林選手は好きな選手だけどこれは買えないよ…。100円のカニ汁が心に染みる1日でした…。
明日は12Rだけ予想してみます。

江戸川12R
1=5−23
1=3−25

何となく黒崎選手は江戸川でも握るレースをしていた気がするので、黒崎選手に注目したいです。
あと、関係ないけど、江戸川って昔と比べ美味しい食べ物が減った気がします。前は焼きそばに目玉焼きがのっていたのに乗ってないし、大判焼きも売ってないし、グルメにももう少し力を注いでほしいなあ。
posted by ただのボート好き at 00:15| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

