2015年10月18日

スランプ

お久しぶりです。ブログを更新していない間もボートレースはちょこちょこ見たり買ったりしていたのですが、ここ半年ほど絶不調でほとんど当たらなくなっています…特にナイターレースは最近負け続きでもうしばらく手を出さない方が良いかなあ、と考えるくらいです…。今までも波はあれど勝つ時もありましたが、10回かければ10回負けるほど最近はダメダメですねえ。
どちらかと言うと本命より中穴狙いが好きなのですが、最近中穴配当はあまり出なくなったような気がします。がちがちの本命か、大荒れかってイメージです。低減モーターの影響なのか分かりませんが、今までの予想の仕方が全くと言っていいほど当たりませんので、しばらくは購入を控えて様子を見ようかなと考えています。他のボート好きの皆さまはいかがでしょうか?自分だけなのかな…
posted by ただのボート好き at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

