2014年12月03日

明日の予想はお休みです

すいません、使用にて明日の予想はお休みさせていただきます。


今日の結果は全はずれでした…、だがしかし!昨日半端ないと評価したア選手が本日も連勝してるので、これで外れをチャラってことで…。
今節は地元の福来選手、若林選手、桑原選手の活躍が目立ちます。それに加えてア選手が良く見えます。岡山勢だと荒井選手はモーターというか、波乗りの上手さで着を拾ってる印象です。あとは柏野選手くらいかな…。
このあたりの選手が優勝戦争いの有力候補だと個人的には感じています。
posted by ただのボート好き at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

おめでとうございます!

銀河系最強女王の田口節子選手が結婚!来春には第一子が誕生とのことでおめでたいニュースですね!お相手は同期の田中選手とのことですが、申し訳ありません、ちょっと存じ上げない方で…。
最近見る機会がなく、心配していましたが、なるほど納得。江戸川で田口選手の優勝を見た自分としては嬉しいニュースです!



すいません、まだ今日のレース確認してないので予想はまたあとで!
posted by ただのボート好き at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

いつの間にかチャレカじゃないか

今日の江戸川も安定の惨敗。とりあえず5レースは的中だけど他はさっぱりだね。

てか、そんなことより今日からチャレカじゃないか!普通に忘れてた…。
初日は思いのほか荒れてたけど、多分明日以降はイン逃げも増えるんじゃないかな。しかし井口選手のノビは半端ないな…。
チャレカでは東京支部の2選手を応援してます。女子チャレカ正直まだ分からないっすね。ただ、やっぱり平山選手は強い。

せっかくなんで明日は女子チャレカも少し予想。2連単でね。本チャレカは東京支部応援予想になってしまうのでやらないつもり。

下関
1レース
24−246

9レース
1=45−45


江戸川
4レース
1−356−4

6レース
1=35−35

9レース
1−356−356







にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
ラベル:ボートレース
posted by ただのボート好き at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

