2015年01月07日

江戸川金杯優勝戦予想

本日予定していた江戸川金杯優勝戦は悪天候で中止になったようですね。始まる前は楽しみにしていたのに、結局ほとんど買えずじまいだったので、優勝戦だけでも買おうと思います。

江戸川12R
1=23−46
矢後選手のイン逃げ濃厚と思われますが、江戸川王子(勝手に言っているだけです)の桑原選手と、エンジンパワーある内堀選手にも頑張ってもらいたいと思います。
posted by ただのボート好き at 00:16| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

江戸川金杯初日

あけましておめでとうございます。今年は万舟的中したい!ということで江戸川新春12Rだけ予想。

12R
1−35−356
絶対万舟にならないけど、こんな感じで!
posted by ただのボート好き at 13:14| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

気付けば明日が最終日

5連続の白玉ゲットで平山選手の優勝を確信していましたが、今日は荒れ模様のレースでしたねえ。まさか三浦選手が前づけするとは思ってなかったです。しかし前づけ艇があるにしろ、よくよく見てみると平山選手はエンジンちょっと劣性気味に見える気がしますね。明日の2枠は差しが入る足じゃない気がするなあ。
それに比べて1号艇日高選手と3号艇鎌倉選手は出てますねえ。明日はスタートもばっちり決まってる鎌倉選手の頭を狙ってみたいなあ。

住之江
11レース
3−1−456
1=4−356

12レース
3−1−246
3−45−2
4−3−12

ちょっと点数多いですが、シリーズも決定戦も3号艇の捲りが決まるかどうかじゃないかなと思っています。個人的には若手の選手を応援したいですね。
posted by ただのボート好き at 00:46| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

